暇人の気まぐれブログ

不定期更新、気まぐれでやっていきます
コメント欲しいなぁ(´・ω・`)
 
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
まよねーず工場さん作
音楽
ツイッター最新記事
MOBILE
qrcode
OTHERS
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      久々の更新
       お久しぶりです。最近忙しくて更新する暇がありませんでした^q^(PCも無かった
       今月5日に調理師学校を卒業しました。調理師免許申請できるよ!!やったねたえちゃん!!
      何だかんだ言って最優秀も貰ったり1年から就職先決まったり色々ぶっ飛んでますが
      充実した一年でした。2年目からは普通科に編入なのでのんびりやっていこうと思います。
      そんなわけで又Twitter、ブログ共にまた更新速度が戻ると思いますのでこれからも宜しくお願いします(`・ω・´)
      それではまた今度ヽ(*´∀`)ノ
      | - | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        3ヶ月も放置してた()
         こんばんは手羽先です。
        今日で今年の登校は終了となり待ちに待った冬休み!!
        やりたいことやりまくってやりますとも!!!!!!!
        毎日優雅に10時起きとかかましてやりますし()
        でも今回、コミケ冬の陣は都合上キャンセルする羽目に…
        コミケ行きたい…
        暇ができればこのブログも更新速度上がるんで(対して変わらない)
        今度はスマホからの投稿になるかもです。
        ゲーム、スカイプ、放送などお誘いはいつでもおまちしてます!!
        ノシ
        | - | 00:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          いやー暑いね
           はい、ブログ主です。
          タイトル通りまだまだ暑いね^q^
          学校行事の田んぼで炎天下の中予定の倍農作業させられて
          紅のひろばにいけませんでした。死んでいいっすか?(血涙
          色々あるとは言え紅楼夢も豚魂も行けず...辛い
          学校優先なのは自分で決めてるから仕方ないんだけど精神的にくる^q^
          まぁ冬コミに期待しましょう。はい。
          誘ってくれた人ごめんよ...(´・ω・`)
          冬コミ行く方もしあったらよろしくね(`・ω・´)
          後まだまだ暑いから水分補給こまめにして、対策を怠らずに!!
          んじゃ今回はこれぐらいに...ノシ
          | - | 20:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            やぁ
             更新なんて無かった
             何ヶ月ぶりの更新だろうか^q^
             取り敢えず最近暑いね。だらけちゃうね。課題終わらないね。
             ...゚(゚´Д`゚)゚
             最近の事全部書くと
             1.学校が辛い(登下校が)
             2.眠い、暑い、怠い
             3.夏コミ地獄だった(とある方のiPodtouchもって帰ってきちゃった^q^)
             4.課題が終わらない
             ...+α
             何かブログネタも無いし何も書けねえ^q^
             まぁ更新したし許してちょ_(:3」 ∠)_
            | - | 05:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
            0
              久々の更新(寝ぼけながら
               どうも手羽先です。
               最近学校が忙しくてブログ更新愚かTwitterにもあまり浮上してません。ごめんなさい
               学校で調理実習(調理師学校の為)があり、和、洋、中で週三でやってるため色々と大変です^q^
               まぁ元気(?)にやってるので心配(してくれてる人居るのか?w)しなくて大丈夫です。
               ところで今度の日曜に東京でフラワリングナイト2012があるみたいですね。
               自分は2日目に八雲星さん、氷時雨さん達と一緒に行きます。
               でもその前の土曜に食育インストラクターとか言う民間資格云々の学校行事があり、田おこしするので
               体調に気を付けて置きたいですね。皆さんも体調には気を配って下さいね。
               今月はフラワリに例大祭...出費が...体力が...^q^
               サークル活動も全然できてないので早く再開したいです(´・ω・`)
              | - | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |